2015年7月11日土曜日

最近の大きな断捨離。

 最近、断捨離したもので一番大きなモノは朝ごはんであると思う。
 息子には「絶対に食べないとイケナイよ」と教えてきたのだけど、その息子も家を出て行きました。
 仕事の為に早く家を出る必要から何かを削らなくてはイケナイ状況に。間に合わないという事は、それまでにヤル事が多いから。
  実際は外回りの仕事の都合上、コンビニで、御手洗いを借りるので、オニギリ等を購入。何も食べない事には集中力に欠けてしまうので全く抜く訳ではありません。

 きょうの朝ごはんです。大好きなコーヒーを飲みながら、ゆったりした時間を過ごします。シナモンさんのブログを見てから月に一回の勉強会に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿