2015年6月24日水曜日

少し、脱線

 今日は平日だけど振替休日です。以前から予定していたバス旅行に参加しました。
天気予報が外れて日焼けが気になる1日でした。
富士山が見えなくて残念。    
海鮮、浜焼き食べ放題。

サクランボ、食べ放題。

最後は駿河湾クルーズ。
何年か振りに潮風にあたりました。






 話題が断捨離から外れているかもしれませんが、わたし的にはバス旅行は断捨離された形だと思うのです。短時間で気分を変えて自分をご機嫌にしてくれるように思います。
 御一緒したのは、息子の中学時代の同級生の、お母さん、いわゆるママ友です。皆さん、お仕事もしているので、なかなか休みが合わなく、最近では滅多に会う事が出来ません。
 知り合って12年になると、気がついてビックリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿