2017年10月9日月曜日

UNIQLOで大人買い。今年の秋はプチプラで乗り切ろう!


 Spicaが定番としているUNIQLOのストレッチジーンズ、なんとなくダボっとしてきたので夏の間に断捨離。デニムは3年でアウトだと聴いたのですが、たぶん5年は履いていたのかな?すごく便利なアイテムなのでリピート買い。ついでに目に入ったのはボーダーボートネックT。5枚は買いすぎ?




 ハイウエストリボンワイドパンツと合わせても。
なんか、カワイイ。






 ボーダーTと合わせても、カワイイかな。
 非モテアイテムと云われるボーダーですがSpicaは昔から大好き。息子にも小さい頃はよく着せていました。
  ワイドパンツはヒールの無い靴と合わせるのが今年風らしい。美容院の雑誌「HERS」で確認済み。




Spicaの住んでいる地域も急に寒くなり、仕事から帰った後に慌てて羽毛布団にカバーをつけました。本格的に寒くなる前のためにトレンドのライダーズジャケットを購入。
この連休はワイドパンツとライダーズジャケットの組み合わせで出掛けようと思ったら半袖でも乗り切れそうな天気でした。
秋物は着る時期が短いのでプチプラで乗り切るのもアリかなと。
今回の断捨離はプチプラで済ませる「洋服代の断捨離」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿