2016年3月15日火曜日

さようなら、Eで始まるブランド。

  
 何年か前から部屋着としてEで始まるブランドのプルオーバーを新調しています。
 地元での買い物とか気楽な外出着としても使っています。
 夏の暑さが和らいだ頃から着て、真冬になれば下にUで始まるブランドのヒートテックを着ています。ヘビーローテーションなので次のシーズンにはパジャマにしていましたが・・・。今年の秋に買いに行っても見当たらず、似たようなモノを購入してみたものの、しっくりとはきませんでした。(1度しか着ていないのでリサイクルショップかな。)
 いつまでも、同じモノは作っていないのかな?ネットで探しても思うようなモノに出会えません。
 Mで始まる、時々10%OFFセールをする店で探してみました。替わるモノもあったのですが、どうしても色が気に入らず買わない選択を・・・。(プルオーバーの代わりに多用鉢を買いました。)
 自分も、いつまでも同じではいられないのだから、気に入っていたブランドも同じでは無いのですね。ポイントカードも断捨離して、ほんの少しだけ財布を軽くしました。


  Mで始まるブランドで購入した多用鉢は使えそうです。
 どんぶりの代わりも出来るかな?

  ベトナム料理、フォーを入れてみました。

2 件のコメント:

  1. 定番も前の方が良かったり、廃番になったり。
    私も決まった物を使いたい方なので、
    次のが決まるまで結構失敗を繰り返して、困ります。

    返信削除
    返信
    1. アウトレットモールで扱っていた製品だったので、何も買わないと駐車料金を取られてしまうし。でも、後で考えると買わない選択をして駐車料金を払った方が良かったような・・・。

      削除