2016年3月26日土曜日

無印良品と断捨離。


 4月4日まで、無印良品週間ですね。
 Spicaの住んでいる街には無印良品の店舗が無いので隣町に出掛けるついでに寄って来る事が多いです。



 今回は洗濯ハンガーを購入。
 今まで使っていたハリガネハンガーは断捨離します。
 左の黒ハンガーは洋服屋でいただいたモノ。
 少し、チープといえば、そうですが何でもシッカリ掛かるし
薄くて軽いので重宝しています。
 コート類、パンツ類はコレを使っていきます。

 洗濯ハンガーは随時、断捨離ターンしていきます。



 やっと、アロマディフューザーを買いました。
 ほんの少し、気分を変えるにはアロマはイイですね。





 以前、食器棚の中を断捨離した時にアロマポットを断捨離しました。火を使うので危険かなと思っていたので。
 コレで、またアロマを楽しめます。

4 件のコメント:

  1. 私も欲しいと思ってました。
    すっきりとしたお部屋でアロマ!良いなあ!
    早速、見に行きます!

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと効能とかも勉強して使った方が良かったかもしれません。
      今は適当に選んでいます。

      削除
  2. 私にアロマを置ける日なんてくるかな~。そんなこと、まだ夢の話です。

    返信削除
    返信
    1. 火を使うモノなら考えた方がイイのですが、電気のなら何処でも大丈夫です。どうせなら、やる気がおこるとかいう効能のモノを使ってみても。

      削除