2015年11月9日月曜日

断捨離マラソン、再び参戦⁉️



なんか、小汚いですが
冷蔵庫と食器棚に掛かっていた写真たて。
幼い息子が笑っています。

断捨離マラソンに遅ればせながら参戦したのですが、
長らく休憩に入っていました。
No.9から休戦でしたが気がついたら
今日はNo.23 お題は「壁」

登山で例えれば、一人はぐれて後からトボトボとついて行くようなモノ。

写真たては息子の幼稚園のバザーで買ったモノと
小3の時の図工の授業で作ったモノ。
冷蔵庫にはマグネットを付けていて何故かヤクルトのツバメが残っていました。
うちにヤクルトファンは居ませんが、何処からか入ってきました。
残しておいた方が便利かなと、かき醤油のレシピもネットで検索できるし、
色が変わるまでとっておきましたが断捨離します。

五日市街道。
今日、通りました。紅葉、キレイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿