2015年11月1日日曜日

新しい明日の為に。

残念ながら、私が撮影したモノでは、ありません。
11月3日 入間航空祭のポスターから。
 天気が良かったので大モノの洗濯を・・・。ベランダから航空祭の練習風景を見る事ができました。当日は仕事なので観る事ができません。

 押入れのfinalをやって少し疲れたのか、断捨離エネルギーが出てきません。
 なんとなく気が抜けたような・・・。
 月に一度の勉強会は昨日で終了。ついに来たという感じです。
 人生を調える為にやっている事なのに睡眠不足が続いたり、褒められた状況では無かったような。
 勉強で使った青のケースはしばらく記念にとっておこう。

 航空祭、賛否両論ありますが私は好きです。「子供に見せるな!」とビラが入っていた事もあります。パイロットは、この日の為に練習を積んで体調を整えているのでしょうね。
 青い空に航空機が舞う絵は爽快です。

 明日からの普段の為に日曜日の今日は、ゆっくり休みました。


3 件のコメント:

  1. 最近、やたらと飛行機の爆音が聞こえます。あ、今も。
    テレビが聞こえないくらいだったので、
    墜落するんではと密かに心配して居ました。
    航空祭の練習だったんですねえ。

    返信削除
  2. そうみたいです。明日で爆音は終わるでしょう。騒音の問題もあるんですよね。
    今日も断捨離は休業です。

    返信削除
  3. 押入れ頑張りましたね。そこまでいったか!すごい!!
    航空ショー、「危険そう」といつもテレビで観てたけど、身近にいるといろいろな問題があるのですね。自分のことで精一杯の私です(反省)

    返信削除