2015年10月18日日曜日

ダイニングテーブル(遅ればせながら断捨離マラソンに参加しています。)

 遅ればせながら断捨離マラソンに参加させてもらう事にしました。
 断捨離トレーナー 北林ちかこさんのブログから申し込めます。
 私は二週間遅れのスタートですが毎日、少しずつならできるかな?
 挫折したら笑って下さい。

断捨離を始めてからはキレイにしている場所ですが
気を抜くと、こうなります。
  チラシ、ダイレクトメールは古紙回収迄は古紙置き場に、家電の取説は取説をまとめた袋に。今日の新聞はダイニングテーブルの下に。

テーブルの下。
気を抜くと、いつまでも必要のないモノが溜まります。
今日の断捨離。コーヒーショップのカード。
美味しかったけど、カードは必要のない。

2 件のコメント:

  1. あ、断捨離マラソン、参加させて貰ってるけど、
    申し込んでませんでした。早速行ってきます!
    ちょっとずつでも頑張りましょう!

    返信削除
  2. ブログと同じ内容のモノが二週間遅れでメールが届きます。もう、すでに始めている場合は申し込まなくても良いのでは。北林さんのブログは最近になってチェックしたので。

    返信削除