2015年9月27日日曜日

旅慣れていないワタシ。

 たった二泊三日の旅でも荷造りにアタフタ!
 これでも昔は一週間位の合宿でも荷造りはしていました。
 昨日は月1回の勉強会。都内だし日帰りで参加していますが、中には遠い他府県から参加される方も、前後2泊、ホテルをとっているらしいです。毎月、荷造りをしているんた。
 改めて、すごい、エライ!

それでも、こんな感じに荷物を詰めました。
私の乗る新幹線が来ました。
 新幹線、久しぶりに乗ります。
 母の実家が大阪なので、子供の頃は年に2回は乗っていました。
 そういう理由で私の出生地は大阪府です。

今日の朝、昼兼用の食事。
駅ナカで買いました。
  もともと、乗り物酔いはしない方なので快適な旅になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿