2015年9月16日水曜日

吊り戸棚の中身。


吊り戸棚(二つある方の左側。)
 断捨離歴、五年ですから空間もあり片付いているように見えますが。
 やっぱり、ありました不用品。

換気扇のフィルターが入っていた箱。
包んでいたビニール、
二年前に手放した鍋の付属品。
 明日が燃えないゴミの日で良かった❗️
 もちろん、断捨離。
 一番下の段ならば私の身長でも届くのですが、その上となると無理。イスを使わないと届きません。一番下の段はタジン鍋と圧力鍋、温泉卵を作る容器、圧力鍋の付属品と牛乳パックがあります。洗って乾かした牛乳パックは使い捨てまな板として使う場合があり、手の届く範囲がベストです。生肉等を切り分ける時に便利です。
 たまには、中を点検しないとダメですね。「しまい込むと忘れてしまいます。」

桶川市にて
秋を感じます。

2 件のコメント:

  1. 吊り戸棚、下段しか使えないですよね、フックも不安定だし。
    と言って、棚を撤去したは良いけど、外した棚板が行方不明です。

    返信削除
  2. 棚板、普通のゴミの日には出せないので集積場に持ち込みました。食器棚の棚板は二枚はずしました。吊り戸棚、最初は三段で嬉しかったけど意外と使えないですね。

    返信削除