2015年8月31日月曜日

BOOKOFFに行って来ました。

断捨離して開閉がスムーズになった本棚。

けっこう、たくさんの本を断捨離しました。
勉強しようと長年にわたり持ち続けた英語の本。
何度も読んだコミック。






   手放す事に決めたDVD。






家を買った時には何度も何度も読み返した本。¥5でした。
  全部で¥1,895になりました。
  オークションで売るとかいう根気も無いので、コレでイイか。
 「節約生活のススメ」は出版された当時から私にとってバイブルのようなモノでした。
  自分でも、いつまでも同じでは居られないのかなと断捨離を通して感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿