2015年8月14日金曜日

息子の断捨離。

 今日は息子のアパートの近くに行く日でした。毎月の差し入れをして。

左から、布団カバー、クイックル、シャワーのあとのローション。
無洗米、栄養ドリンク。
  毎月の事だけど、余計な差し入れもしてしまいます。

  着ない服、無い?と断捨離してもらいました。玄関に置いておいてもらいました。

Tシャツ、三枚。
 
 モノによっては、私の部屋着になります。

 ダンナはWindows7からWindows10にアップグレードする事に四苦八苦。
 12日から、今までかかって未だに達成しておりません。
 ダンナは、今日、家で録画済みのDVDの断捨離をしたそうです。

越谷市  けっしてキレイでは無い川ですがピンクのかわいい花、咲いています。

2 件のコメント:

  1. 毎月、息子さんの家に行ってるのですね。私は息子に断捨離されたのか、よく言えば自立したのか、彼の家には行かせてもらえません。でも、年に数回帰省。
    一昨日は夕食を作ってくれました。
    ダンナ様も断捨離?例の○○○はどうしたのかな。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。毎月、近くに行く時はアパートに寄っています。就職と一人暮らし2年目なので頼りなく、どうしても心配になります。でも夕食を作ってもらえるなんて、羨ましいです。ダンナは断捨離してくれません。

    返信削除