2015年8月12日水曜日

まさかの、強制断捨離!

 今日は振替休日で休むことができました。涼しい東北から、わざわざ暑い関東に帰って来たダンナと映画でも観る予定でしたが・・・。
 今朝、電子レンジが壊れました。スタートボタンを押しても動かない。
 今まで27年の間、頑張ってくれたのが奇跡みたいなもの。
 パン、ケーキを焼いたり。毎日のお弁当作りにも活躍してくれました。

 仕方ない、近くのヤマダ電機へ!
 たくさんの電子レンジが並んでいましたが、

使い慣れるまで説明書はクリアファイルに入れてレンジの側に置きます。


  早速、ヘルシー機能で鶏のからあげを作りました。だいたい、20分位で出来ました。フライドポテトも油で揚げていないヘルシーなモノです。

帰りに星乃珈琲でフレンチトーストを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿