2015年7月8日水曜日

棚板を断捨離(食器棚)

 大好きなビール、ミネラルウォーター、皆さん、どう保存されていますか?
食器棚の下の段です。なんか、雑然。
  中のモノ、出してみました。ビールは右手下に入れています。
 急須、中国の土産のオチョコ(?)、密閉容器、カセットガスコンロ、災害対策のラジオ、トマトジュース、以前に買い集めたアロマグッズ、青は保冷バックです。
手前は断捨離。奥は残します。
  密閉容器は普段使いの食器入れに、中身の入っているアロマオイルは残します。
 アロマの効用が書いてある紙は断捨離。ネットで調べればいいかな。アロマの入っていた空瓶は香りが残っているのでとっておきました(我ながら、ミミッチイ)が断捨離。
 アロマポットとロウソクは倒れた時に怖いので使うのはやめます。だから断捨離。今度、アロマディフューザーを買います。急須は何度も割ってしまったので、控えにとっておきます。やっぱり、劣等生ですね。中国の土産のオチョコと共に食器棚に。
災害対策グッズは残します。カセットガスコンロ、ラジオ、トマトジュースと。

  断捨離は、まだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿