2015年7月7日火曜日

七夕の短冊。


 今日、トランクが届きました。
モノクロで、すみません。
手前が新しく届いたモノ。
 機内持ち込みができる最大容量のサイズです。飛行機で無くてもキャスター付きだと、お土産を買って重くなったカバンを抱え無くて済むかなと。
 後ろにあるモノは社員旅行に行く時に買い求めました。少し、無い色で飛行機から降りた後、見つけやすく助かりました。お土産を入れておけるので海外旅行には最適でした。
 二つも、いらないだろうと言われそうですね。二つともいるんです。
 海外旅行の予定は? ありません。 でも、断捨離しません。

 今日は七夕ですね。短冊に願い事を書くときは、「・・・になりたいです」と書くのでは無く「・・・になります」と書いた方が願いが叶うと、NACK5(ラジオ)で言っていました。
通りがかりにみつけた七夕飾り。

 海外旅行に、これから何度も行きます!
 断捨離ブログ、続けます!                           Spica

0 件のコメント:

コメントを投稿