2015年7月29日水曜日

以前はストックしていましたが。


                                                            今日のランチです。
         「スパゲティカルボナーラとグリーンサラダのサーモンとポテトサラダ添え」

 カルボナーラは家にストックしてある材料で割と簡単に作れるので休日の昼食を用意していた時は、よく作っていました。デニーズに寄ったらメニューにサラダとセットであったので頼んでみました。美味しかったです。
 スパゲティはストックしてあるのが当たり前でした。息子が夏休みで家にいる時はスパゲティとパスタソースを出しておいて仕事に行ったものです。
 息子が家を出て、休日は二食と決めたらスパゲティの賞味期限が切れ、ストックしておいたパスタソースもなくなりました。
 どうしても、パスタが食べたくなったら冷凍スパゲティもあるし(オイシイです。)スパゲティのストックはやめました。
 久しぶりに食品のストックを断捨離しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿