2015年7月19日日曜日

晴れた日の日曜日には。




関東では雨降りの日が続いていましたね。
普段の洗濯は部屋干しですが
今日は仕事がお休みなので大物の洗濯をします。
写真は息子がアパートで使っている布団カバーです。

物干し竿はバスタオルをウエスにしたモノで拭きます。
竿を拭いた後のウエスで玄関先にあるヤクルトの箱や表札等を拭き、
普段靴を干します。
最後は玄関のたたきを拭いてから捨てます。
 今日も暑い日になりそうです。私の住んでいる地域では熱中症警報が出ていますので
これから、朝昼兼用の食事をしてから寝室に冷房を入れて読書をします。
 

2 件のコメント:

  1. あ、私も鍵はちゃんともらってますよ~。でも、今までずっと頼ってきちゃったし、子離れしないとと言い聞かせています…かな。というかあと2人も息子が残っているしね。
    玄関を拭くなんて…部屋の断捨離で精一杯です。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。私は肝心の部屋の断捨離が出来ていません。まだまだ、やり残した事が多過ぎて。断捨離には終わりが無いのですね。

    返信削除