2015年6月30日火曜日

今日の昼食。

 月末は仕事も落ち着きます。自分をご機嫌にするために、ゆっくりランチをとります。
 今日は回転寿し、グルメな方には理解できないかもしれませんが、
私的には「回転寿し」というのは、断捨離的な食事だと思うのです。お寿司のセットなども売っていますが必ず、食べられない訳でないけど、あまり好きでないモノって入っていませんか?
 その日、その時、食べたい物をチョイスできるのは嬉しいです。
 お財布にも、やさしいのも助かります。

 おひとり様でカウンター席を勧められたのですが、奥の席がイイと、ワガママ言ってごめんなさい。 ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿